一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは。この季節になるとどうも上唇の皮がめくれぎみで、
ヒリヒリしっぱなしでリップが欠かせない僕です。
塗っては塗ってはまた塗って・・・うなぎのタレやないっ( ̄Д ̄;;

そしてさらに寒くなると今度は唇の左右がひび割れてきます。
という訳で大体想像はつくかと思いますが
冬はおかしな笑い方になるのです(^0^*オッホホ
と言う訳で今のうちにいっぱい笑っておこ〜っとV(^∇^)o¥o(^∇^)V フォフォフォ

先日『スイッチ温であったかカイロ』といういかしたグッズを貰った。
充電式で、強で約5時間、弱で約7時間暖かい状態をキープ出来ます。
これはなかなか寒がりの僕にとっては重宝しそう。

しかし世の中便利なアイテムが沢山ありますね〜

もうすぐ今年も終わりかと思うとあっと言う間です。
お店をオープンさせて頂いてから早9ヶ月が経とうとしています。
ここまでこれたのも皆様のおかげだと日々感謝しております。
これからも素敵なアンティークをご紹介出来るように頑張ります。
でも感謝の言葉って難しいな。。

さて前回のブログでもご案内しました入荷商品をHPに数点アップしました。
パインチェスト数点、テーブル、トルソー、ベンチ、
アイアンゲート、ロイドルームチェア、シェードランプ、
チャイルドチェア、ローテーブル、大きなパインテーブル、
アーコールクロスバックチェア、パインウォッシュスタンド、
ミニテーブル、ロイドルームリネンボックス、などなど・・・

その他にもイギリスアンティークの可愛い雑貨も多数入荷しております。

また来年早々にコンテナ便も入荷予定となっております。
次回コンテナ商品も素敵な家具など沢山入ってきますので
後ほどブログにてご案内させて頂きます。

それまでにも数点入荷予定のモノも御座いますので
是非ホームページの方もチェックしてみて下さいね。

他にもまだアップしていない商品も多数あります。
随時アップしていきますのでお楽しみに。。

また商品について何か御座いましたらお気軽に
メールやお電話でお問い合わせ下さい。



当店は阪急水無瀬駅より徒歩3分です。
お店の近くにパーキングも御座います。

場所がわかりにくい場合はお気軽にお問い合わせ下さい。

お車の場合、国道171号線「水無瀬」交差点よりすぐです。

地図→:http://www.le271.com/?mode=f3

*Le271*はフランスやイギリスなどヨーロッパ各地の
家具、雑貨を集めたアンティークショップです。
〜アンティークショップ Le271〜
〒618-0014
大阪府三島郡島本町水無瀬2-7-1
TEL:075-962-4646
MAIL:info@le271.com
URL:http://www.le271.com
営業時間:11:00〜18:00
毎週火・水曜日定休

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM