一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Image063.jpg
お持ち帰り用お惣菜3種類 500円を始めました! 少しずつ色々なものを 食べたい!という方に 持ってこいだと思います。 その日により 内容は変わりますが 写真は 鯛の南蛮漬けや あさりと大豆の生姜煮や 南瓜、高野、 千切り大根となってます。この中から お好きな3品お選び頂けます!

☆アクアメニュー

通常の蒸気の10000分の1の大きさまで細かくした「水」を使って施術するメニューです(^。^)

■水パーマ

ミストよりも粒子の細かいスチームミスト(水蒸気)を髪の毛1本1本に丁寧に浸透させていきます。
「水の力」と「熱」で髪の毛を柔らかくしパーマをかけて行くので、優しい薬剤でパーマを楽しむ事が出来ます。
髪の毛にも水分がしっかり入り込んでくれるため「うるおい&ふわふわ」なスタイルを楽しめます。

■水カラー

ミストよりも粒子の細かいスチームミスト(水蒸気)を髪の毛1本1本に丁寧に浸透させていきます。
「水の力」と「熱」で髪の毛が柔らかくなり薬剤の浸透が促進され、ダメージ軽減につながります。
カラー剤もしっかり定着するので色持ちも良いです。
髪の毛にも水分がしっかり入り込んでくれるため「艶、うるおい」のあるカラーを楽しむ事が出来ます。


しばらく・・・

「プラス料金無し」でご提供。
この機会に1度お試しください(^^♪

プライス表は  ☆コチラ☆

Image059.jpg
鯛の押し寿司の 紹介です。 酢飯の間には 自家製ふきのとう味噌がはさんであり 鯛の下には 大葉が敷かれ 春の訪れを感じさせるお寿司です! 一本900円。要予約でお願いします。

Image058.jpg
鰯の塩焼きです。 食べやすく骨を抜き、うねり串を打って ふっくらと焼き上げました!

1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM