今月は第一土曜日に行いました。

image1.jpeg

にぎわっています。

image2.jpeg

こちらのお店でイヤリングを購入
可愛いー♡

 

image3.jpeg

お菓子の小人さんは普段は店頭販売されないので、今日は貴重なチャンスです。
とっても可愛いアイシングクッキーのお店です。
なのでサンタさんのクッキーを購入

 

image4.jpeg

 

こちらのハルカフェさんは、サンドイッチがすでに完売。お昼休みに走って行ったのですが、残念。

 

image5.jpeg

こんな可愛い手作りのお店もありました。

次回もお楽しみに〜

 

 

 

 

image1.jpeg
みなさーん
こんにちは

今日みたいなお天気が続くといいですねー
肩こりをほぐしてくれる「やわこ」を購入して見ました。

JUGEMテーマ:モブログ

紫陽花のきれいな季節、宇治の三室寺に行ってきました。

が4:30までで着いたのが4:40

平等院が5:30まで開いていたのでそちらへ行き、伊藤久衛門さんで紫陽花パフェをいただいて帰りました。

 

image2.JPG
魚が美味しい
ほんと絶品です。

image2.JPG
ふらりといかがですかぁー

image1.JPG
こんばんはぁ
今日はお友達の新居お祝いです。
腰痛に悩んでいるだんなさんに
あかせ整骨院さんのお話で、大盛り上がりでした。
コンピューター系の仕事で、30代のメガネの男性が行かれた際はよろしくです。(^○^)

image1.JPG
またまた、会ってきました
くまモン。
会うほどに、愛らしく、
ひょうきんで、サービス精神旺盛で
そのくま柄に、惚れこんでおります。

image1.JPG
中途で放置してしまっていた肩などの治療にあかせ整骨院さんに通っています。

今日はテーピングもしていただき、ありがとうございます。
丁寧に看ていただけて、痛みもずいぶん癒されていく感じです。

写真は、今日またまた偶然に出会ったくまモン。
引き寄せちゃった感じです。
ついてるわぁ(^○^)v

image1.JPG
島本の青と白を主体としたイルミネーションもとてもだいすきです。

実はかつて島本のイルミネーション実行委員でして、青白に変わった時期に感動したのをおぼえています。

写真は、中之島イルミネーション2014
イルミネーションは和みますね。



タディスマイルのすみちゃんです。
先週末は福井から帰ってきました。
雪道運転で緊張したのと
日頃のケア不足で、起き上がるのも首と肩が痛むので、あかせ整骨院さんに行ってきました。

施術していただいた先生ありがとうございました。
ほんっと楽になりました。
魔術師さんのようです。

と感激しながら、臨時開店されていたカトレアさんに行き、ホームページの掲載記事のことをお聞きによりました。

峰子ママはサービス満点
満面の笑顔でご接客!
素晴らしいですね。

お昼は、青葉のパン屋さんによって焼きたてパンをいただきました。
ブログにアップしたパンですよー

オーナーさんたちスタッフさんの真心こもった美味しいパンですよー


と日付は変わりましたが、今日も
水無瀬商店会さん島本のお店さん張り切って営業されていました。

と、写真は福井からです


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM