第二回「第三・土曜市」を開催します

皆様のお越しをおまちしております。

ご来場のお願いと合わせ、出店者の募集をしておます。

そちらも合わせてお願いいたします。


☆ 日時:平成27年5月16日(土) 午前10時~午後15時まで

☆ 場所:水無瀬駅前商店街

☆ 出店者を募集しております

☆ 出店料は頂戴しておりません

☆ 駐車場はありません

Facebook → 「第三・土曜市(島本ちゃんねる にぎわいマルシェ)」
 

「島本100円商店街」

★開催日・・・・・・・・・12月3日(土)

★時間・・午前10:00〜午後15:00

★場所・・・・・・・・水無瀬駅前商店街



さ〜っ、何が買えるのかは・・・・・・
当日にチラシにてお知らせします。
商店街入り口にて配布しますので
どうぞお越し下さいませ〜!!


 ご無沙汰しております。。

管理人さんです。

諸事情(PC壊れました)の為、

休憩しておりました。

ようやく復帰です。。

PCはOUT!

皆様!

バックアップはまめにしましょね。

第1回「島本町イルミネーションフォトコンテスト」ですって。

なんでも最優秀賞には30000w(※1)が戴けるらしい。

皆さんもチャレンジしては如何??

☆詳しくはコチラ☆


(※1)W=島本ウォーター。島本町内の商店などで使える「地域振興券」。レートは円と同じ。

 どもども♪

またまた久しぶりで御座います<m(__)m>

と短めの前節御免!


今日は島本夏まつりですよ〜〜(^O^)/

ローカル色一杯の夏祭り!

小さな子供さんでも楽しめるんですぅ。

是非ともお出かけくださいませね♪

お久しぶりの管理人@ですよん♪

最近、写真の投稿が増えて来たので、写真を引き立てる意味でテンプレートの変更を行いました。

こっちの方が写真が綺麗に見えますよね(^O^)/

ご意見等あれば何なりと。。。

 おはようございます<m(__)m>
久さしぶりの登場「@管理人」で御座います。

なんか天気がスッキリしませんね〜。
すでに梅雨に入ってる感じの天候です。。

この季節(もうちょいしたら)になると水無瀬川に「ホタル」が見れるって知ってます?
長年お住まいの方はご存じででしょうけど・・・
6月の中旬ごろまで観れますので、よろしかったらお出かけくださいね(^^♪

場所は東大寺公園から第二中学校周辺です。

で、タイトルの「ちょい盛りあがり(^O^)/」って???

最近、書き込みしてくれる商店が増えて来ました。
嬉しい事です。
ボチボチですが盛りあがって来ました(^^♪
って事で(^_-)-☆

それでは・・・

 世間はGWなんですね。
今朝のニュースで「宝塚〜天王山トンネル」まで渋滞ですって(@_@;)
イライラせずにマイペースで運転を心掛けてくださいね♪

マイペースと言えば・・・

ココの商店街もGW期間中は其々のお店がマイペースで営業しております。
GW疲れの方には「足つぼ」・「ヘッドスパ」メニューなど。
食事を作るのが面倒な場合「和食」「オーガニック料理」「cafe」「居酒屋」など。

水無瀬駅前商店街にお越しくださいね♪

 おはようございます(^^ゞ
連日「旨そう」なお写真が・・・
「MUK」様ありがとう御座います。
これからもジャンジャン投稿してくださいませ♪

やはり、頻繁に更新をすれば「アク数」が↑です(^○^)
ええこっちゃ(^_-)-☆

ではでは、本業「スタート」!!


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM